めるノート

一児の母 兼 へっぽこWebエンジニアの内省ノート

去年買ってよかったもの

amzn.to めっちゃ体があたたまる。これに浸かった後にストレッチをするとフィジカルの疲れはかなり取れる。

amzn.to フタも含めて洗いやすいし、フタをしておくと温かい飲み物がほぼ冷めない。 お茶を2杯分作って、後に飲む方をこのマグに入れてフタしておくようにしている。

amzn.to ストレスが溜まっていると全身の筋肉が強張りがちで定期的に整骨院に行っているのだけれど、自分の場合これを飲んだ翌日は先生いわくすごく身体の状態がよかったそうなので、最近は夜飲むようにしている。

amzn.to 1歳になる少し前から夜は息子に履かせている。それまで1回だけ夜泣きしていたのが完全になくなってビックリした。

amzn.to amzn.to はてブのトップ記事でおすすめされていたので買った。歯並び超悪いけどちゃんと磨けば電動よりもキレイになることがわかって普段使いにした。

amzn.to 排水口がヌメらないの最高。

amzn.to 職場復帰したのでリモート会議用に買った。

amzn.to エンジニア夫婦だからか家にパーカーが多くて洗濯がストレスだったけど、これで一気に改善された。

amzn.to 子どもの小さい鼻だと、メルシーポットのデフォルトノズルよりもこっちのほうが奥に詰まった鼻水の塊を取りやすかった。すげえ嫌がるけどめっちゃ取れると楽しいしよく寝てくれるよね。